通知エリア

【悲報】たまベガス大幅改悪の巻

パズドラw

本日行われたアップデートによって

パズドラWのスペシャルダンジョン『たまベガス』が 大幅下方修正されました

もはや 初級やる価値なしってレベルに落ち着きましたw

たまベガスとは?

パズドラW内のメダルを稼ぐ用のダンジョンです

メダルとは アバたまと言われるゲームを有利に進められる装備品を 獲得するための ガチャをするのに 必要な物です

アバたま自体は ノーマルダンジョンでも 獲得出来ますが 金以上の物は ガチャからしか 出てこないのもあります
(白メタ装備や 多分アマテラス装備も)

つまり たまベガスでのメダル獲得は 攻略の近道ですね

アプデで どうかわったの?

コンボ加点の減少

初級しかまだやってませんが 大体1/3くらいになってました><

獲得メダル数に上限を設置

初級5万
中級???(情報求む)
上級30万

と なりました

上級は さほど影響なさそうだけど 初級派の 私は大打撃です><

大体平均すると10万は稼いでたのに
平均にすると 1/4以下の稼ぎになりそうw 

これからは やるなら 上級でしょうかね・・・・・

もしくは やらないか←

過ぎ去った思い出を語ろう

そのうちに記事にしようと 撮り溜めた たまベガスのスクショを 大放出↑↑

盤面最大コンボ達成

盤面12コンボ♪

ちなみに盤面最大を狙うときは

まず上下どちらかに 横に揃えた3列6コンボを作り
残り3列を縦に組んだ方がやりやすいです

今回は火ドロップ多すぎて その形になってないけどw

とある週末の二時間

大体の平均を取るため たまベガス 2時間の結果をスクショに残していました
(何枚か抜けてるのあるかもですが 許してください)

こんだけ稼げる日はもうこない?

最大獲得メダル

オチコン重なり29コンボ からの

90万メダルゲット♪

まとめ

ちょっとした 空いた時間に出来るたまベガスは お気に入りだったんですが 今回の改悪は残念です(>_<)

というか パズドラWに対するモチベは 限りなく0になりましたw

結局のところ 先週のたまベガスウィークエンド実装時に バグと言い張ってた 得点算出方法は バグじゃなかったんでしょうねw

ともかく残念なアプデになりました 修正求む←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました