通知エリア

年末年始イベント開幕

年末年始イベント
感想は・・・・・
長いw
約20日間 半月以上の 長丁場だw
その分内容も盛り沢山♪
実際に実地されたら 触れて行きたいと思います

イザナミ降臨二回目

前回は 惜敗気分なまま 期間終了でしたが その時 試行錯誤したかいもあり 今回は ノーコン率8割程度に 上昇!!
ちょっと勝った気分になりました←
攻略パーティー等は 明日辺りに 記事にします(メモ程度の内容ですがw)

トライフルーツ降臨

明日より 新しい進化素材用の降臨が 実装されます♪
今回は事前に 解析情報みておりますw
そこで 一応組んで見たパーティーは こちら

毎度のクシナダパですw
今のところ ダンジョンの構成は わからないのですが
ラストに 色付ドラフル3体出現を 想定しております
スプレットキャッツで全体攻撃にしつつ
陣と神エンハ使えば 青は確実に倒せるし 上手く行けば 緑も1パン
あとは 神護を使いながら攻撃すれば 問題ないかなと
バーサーカーは 火枠&スキブ2枠で採用w
しかし 今回のトライフルーツ降臨あまりまわらない予定w
それより 碧の海賊龍に全力で いきますw

ハンターハンターコラボ

いよいよ 月曜からはじまりますね♪
今回はガチャもやるよー 楽しみだ///
団長も出るし///
明日の朝には 各スキルも 解析出来ると思いますよ ワカテカ

しかし この画像 別のゲーム過ぎるwww

クイックボム

本日お昼に ちらっとパズドラ開いてみたら 丁度ゴルドラやっておりました
最近開発が進んでる ジャキシステムですが 連続して5(フレンドも合わせたら最大6)回しか スキル打てないため 全7バトルの ゴルドラは 微妙なのですが
ふと クイックボムに 防御力半分にする効果付いたの思い出して
試してみました

全色入りサタンパです
クイックボム 攻撃は一体にのみですが 防御下げるのは全体に という発見w
これ ダークミネルヴァ持ちてきには ゼローグ天空パより 早く周回出来るようになりましたね
ただでさえ フレンドに減ってきている ゼローグ いよいよ 殆ど居なくなりそうな気配が漂って参りましたw
ちなみに クイックボムは スキルマだと 3ターンで発動出来るので
たまどら出て 防御半減切れても たまどら倒してる間に再度溜まってる可能性大で 時間ロスも少な目
まあ 私のミネルヴァはスキルマじゃないですが
クイックボムの この強化で 天元も より安全にまわれる様になったかも←今度試してみますw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました