通知エリア

星宝の遺跡(プラマラゲリラ)を1時間全力周回してみた+α

プラマラ

久々のプラマラ記事です 

ボックスを1400まで拡張しましたので 現在1時間 ノンストップで 周回可能なのです(多分)

+αもあり

その前に

予定では アプデによるメンテナンスが行われる予定でしたが

アップルストアの 不具合とかで メンテナンスは延期になりました

メンテの間にブログ弄りや アプデ関連のネタ書こうと思ってたんだけどw

プラマラ結果

どどーーーんと スクショ貼ります!!

プラマラ1

プラマラ2

プラマラ3

プラマラ4

プラマラ5

数えてみたところ 丁度100個でした♪

美味い///

そして 新記録達成です!!!

やはり ボックス拡張でノンストップできたのは大きいですね♪

プラマラ6

↑周回終了直後のボックス

ボックスギリギリでしたwww

本日の予定

今日はガンコラドロップ率1.5倍があるはず!!

全力周回予定です♪

周回パーティーは

【ガンコラ】ガンホーコラボ 地獄級 をサタンで高速周回♪【攻略】

ですw

現状で

サギリニカミ

この子はスキルマになりました♪

あとは アモン(二体目) アヌビス(二体目) カースドラゴン アニマ 31バステトのスキル上げ予定

バステトは 上げないかも知れませんが←

ビックリマンコラボ情報

;

ムラコに変な言われてるw

明日辺りにスキル等も公開されそうですね♪

公開後に記事にしたいと思ってます

記念イベント決定?w

パズドラDL3000万 ムラコフォロワー110万達成されたみたいです

イベントのストックできましたねw

来月はアンドロイド版一周年イベントもありそうですよ♪ 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました