通知エリア

オシジシ②

さっそく 水オーガ集め忘れてましたw
これから 木オーガ集めます←
ショウキとジャキの進化は一択しかないけど
オーガの究極は 二種類に分岐し それぞれ違うスキルを持つわけですが
オーガシステムを作るにあたり
昨晩の動画のように(関連からみてくださいw) 氷のサムライオーガ5体といったように 各々一種類を用意するという 形ではなく
氷のサムライオーガと同じく フリーズストライク持ちである 氷のアーマーオーガも 入れた 混合パーティーを作りたいと思います
理由は 属性バラけてた方が 他のダンジョンで 使えそうだからw
特に テクニカルの 属性制限ダンジョンで 楽をするには その方が良いです
そこで 問題は パーティーにおく各種オーガの割合
いまの所 3:2ずつで 作ろうかなと思っております
サムライオーガ
水3:樹2
アイスオーガ
樹3:炎2
アーマーオーガ
炎3:水2
こんな感じに作る予定
自分用メモ臭しかしなくてすみませんw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました