通知エリア

プラマラ結果と新情報

プラマラ♪

ビフォー

アフター

と言うわけで 大体120個増えました♪
24時間とはいえ 平日なので こんなもんで許してくださいw
と 実は今回ちょっと楽しみな事ありまして・・・・・
前回アプデで 通信の一部暗号化された事により 一部のリバースエンジニアな方を除き 某ツールでのドロップ判定が出来なくなったんですよねw
その結果 今まで マジっすか!!ってくらい集めてた人 どうなったのか 気になってましたw
と言うのも 大体1周1分として 1時間60周×24時間
+タマゴは大体 周回数の4割 くらいなので 計算すると 580個くらい だと思うんですが 半日で 480個とか 24時間で 700個とか 普通にやってたら 無理だと思うんですよね
24時間休まず・・・・・って時点で 既にあれですけどw
一度 どんな感じで周回してるのか 見てみたいw
 

新情報♪

月曜日恒例の 新情報ですが 今週は盛りだくさんでしたね♪
画像は そこら中のまとめサイトにあると思いますので 省エネで いきますw
○双子龍
スキルは リーダーチェンジぽいやつ(魔石龍とは違うらしい?)
多分 回復とリーダーチェンジとかになるのかな?と予想w
リーダースキルは 各々 火か水が HP満タン時 4倍!!!つよwww
ノーマルダンジョンに 追加される所でドロップするみたいです←確定ドロップの予感は全くしませんがw
覚醒スキルはきっと クソですが
これは ダンジョン攻略も 使うさいも 楽しみですね♪
○サンダルフォン降臨
メタトロンの兄弟ですねw
この感じだと 来週降臨かな? ニコ生はやらないのだろうか・・・・・・・
あまり強くないと噂がありますが 実際どうなるんだろう まさか 満タン時光4倍とか←
ないよねw
○アモンさん究極
まさかの ゴリラモードアモンさんw
完全にハンターハンターに居た アリじゃないですかwww
○英傑神?
結局 三國志キャラみたいですね これw
孫さん(兄弟かな) 劉備は 決定ですかね?w
あとは 一体は 何だろう・・・・大小喬姉妹で 予想がつかないことにww
三國志じゃなく 項羽様とかが出て欲しかったw
スキル 四面楚歌とかwwwまあ 項羽は四面楚歌をやられた側ですけどw
やったのは 左遷の方か
ちなみに 項羽に左遷されて 項羽に四面楚歌やったのは 劉邦さんです 前漢 作った人ですね
劉備は 劉邦の末裔と名乗ってましたw 
って パズドラ関係ないw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました