通知エリア

ver6.4.3


いきなり 発表され いきなり実装されましたねwびっくりしました
詳しくは こちら
では 実験結果を メモメモしていきたいと思います♪
 

ドロップ強化

では ドロップ強化実験から

まずは 火強化花火構築から
2色陣発動

見事 強化されたまま ドロップ変化してます♪
次は 回復に

強化回復確認!!
消してみると 他の強化と同じ倍率で(+1つにつき +0.6倍) 回復も強化されてました
これ 初実装ですよね
くわえて ここから 回復→毒ドロップにしてみると

流石に 毒は強化されずw
まあ されても困るけどw
さらにさらに この状態から 再び 2色陣

強化はされずwこれも 当たり前か
という 結果に これを活かした戦術って 特には思い付かないんだけどw

覚醒スキル

○バインド回復
一気に1→3ターン回復に
ガンホーにしては 珍しい一気に上げて来ました
バインド耐性2つ持ちで バインド回復あるキャラ 一体入れるだけで バインド対策は バッチリになりそうですね♪
光メタトロンは 究極しない方が 使い道多いかも←
(他に 何居るか 後で調べておきます)
○2体攻撃
与えるダメージは 1.5倍みたいです
4つ消しを 2ペア使っても 倍率は変わらず
あと 倍率上がるのは 覚醒スキル持ってるやつだけです
これも 良い強化ですね♪
1.5倍強い!!
4つ消しも コンボに積極的に入れていきたいですねぇー 難しいけどもw
○ダメージ軽減
地味に 段々ダメージ減倍率が上がってましたが 個人的に やっと 妥当だろ
って 思ってた 4%減になりました♪
25個付ければ ダメージ無効になります!!
裏天空龍居れば可能ですが 何処で使うだろうかw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました