通知エリア

【最速周回?】アンケートダンジョン5攻略


前回のアンケ4が好評だったので アンケ5の周回パーティーも 紹介したいと思います♪
とはいえ 同じ火属性のダンジョンなので 大きくメンバーは変わりません
が しかし
エキドナ(HP11万ちょい)→フェニックスナイト(HP15万ちょい)と 変わってるで 全く同じでも ありませんよw
 

周回パーティー紹介


私の周回パです♪
スキルブースト11積んでますんで バトル1からスキル発動出来ます
右から フリーズストライクを撃っていけば バトル4までは 終了

バトル5は エキドナと違い フリーズストライク2発では 倒せませんので シンゲンのブレス&フリーズストライクで 倒します
シンゲンいねぇーよって人には
シンゲン以外の選択肢は 赤おでんと プラン(スキルレベル上げるのきついですが)くらいかなぁーと 思われます
一周30秒くらいで 回れますよ♪
フレンドにオーガ居ない場合も 1バトル自力で 突破しなければなりませんが
シンゲンをリーダーにすれば 攻撃二倍になるので 時間のロスは短くできます

真・最速?パ


今回も出ました 赤おでんパ
実際は 赤おでん5+ブレス持ちや スキルブースト15以上になり スキルで道中の敵倒せるようなパーティー(赤おでん4体&オーガ2体とか) OKです
今回は 攻撃に+99振った赤おでんでも ボスを スキル1発(毒ダメージ含めても)では 倒せないので 上記のオーガ+シンゲンと 周回速度は かわらないと思います
ただ 赤おでんの グングニールは 与えるダメージが 大きい (攻撃+99で 毒ダメ入れて大体15万ダメ)ので
もう一撃分のダメージを与える枠の 選択肢が 広いのが 利点ですね
(そもそも 赤おでん4体以上揃えるのが アレですけど←)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました