通知エリア

【行ってみた】ノア降臨 超地獄級 初見突入【寝起きに←】


起きたら 丁度0時だったので 寝ぼけながらも 初見挑戦してきましたw
今も まだ眠いです←
 

前置き

今回 ネタバレ的な物は なに 一つ見ずに 挑戦してます
なので 攻略的なものは 特にありませんw
行き当たりばったりで やってます

パーティー紹介


光アヌビスパに しました!!

光アヌビスパになった理由

全属性必須というわけで 最初に思い付くのが ホルスなのですが
ホルスだと エキドナ入れれないし
何となく ○○が落ちやすくなるとか ドロップ変換などで 多色系を 潰してきそうな予感がしたので
まずは コンボ系リーダーで行くことにしました
クシナダじゃなく アヌビスなのは エキドナを使いたいのと 陣を二つ入れたい
この二つを 同時に こなせるのが 光アヌビスだったからです

サブの理由

イザナギは 1パン用
4神2体は 陣使えば コンボ数8以上は大体いけるんで 入れてます
エキドナは 色んな保険用w

初見突入!!

バトル1


ペンドラ!!!
悪い予感・・・・
盤面最大は8ですが 整地しないと 7までしか 思い付きませんでした><
が 整地してる間に やられそうな予感しかしないので
落ちコンに期待!!!
むら(ry)「君に落ちコン」





7止まりでした←
からの

逆1パン←
お疲れ様でした><
サノバビッチ><

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました