通知エリア

【光アヌビスパ】ノア降臨 聖舶神 超地獄級に 行ってみた 【リベンジ】


【行ってみた】ノア降臨 超地獄級 初見突入【寝起きに←】の リベンジですw
パーティーも変えずに 続けて行ってみました!!
せめて ノアちゃんには 会いにいくぞ←
復讐あるのみじゃわい(誰
 

前置き

前回同様 攻略的なものは なにも見ずにいきました
というか 実際は
【行ってみた】ノア降臨 超地獄級 初見突入【寝起きに←】のプレイ直後に行きましたw

パーティー紹介:光アヌビスパ

【行ってみた】ノア降臨 超地獄級 初見突入【寝起きに←】
と変わらずなので そちらを 見てください

リベンジ開始

バトル1


出たなペンドラ!!
今回は出現ターン数余裕あったので
整地・・・・・・
と思ったら
しなくても盤面良いので 全力コンボ!!!

見たか9コンボ!!!
で 撃破完了
ドキドキの バトル2へ

バトル2


おーー 妖精ちゃんだw
これで 英雄のスキル上ゲ出来る?
(5体ランダム&ドロップ率低いみたいです←)

スキル溜めなう・・・・・・
嘘です コンボ失敗したり 整地したらドロップ変換されたりしましたw
からの

11コンボ!!!

バトル3


数々のゲームオーバー画面を私に見せてきた キマイラ2体です><
攻撃される前に倒す!

コンボ失敗←
次こそは

見辛いけど 9コンボで撃破♪

バトル4


再び幻獣さん!!
今回は ランダムで 2体らしいです
毎度こいつらは 攻撃力高いので 出来れば1ターンで倒したい
最低1体は・・・・

8コンボで 撃破

バトル5


・・・・・・こいつ 誰?←
先制で状態異常無効してきました

コンボ失敗><
そして攻撃&バインドされました
1ターンぽいです

何コンボか忘れましたw

倒しきれず・・・・・結構 HP高いです
が!!!
水が落ちやすくなるスキルを使われました
これは コンボ系リーダー的には嬉しい♪

そして 止め

バトル6


会えたよ ノアちゃん
すぐ楽にしてあげるからね><
というわけで
神エンハンス&水の陣発動

落ちコンもきて 12コンボ!!

お疲れ様でした♪

ちなみに


何周かしましたが 幻獣や妖精達は なかなか落ちない模様
残念><

感想など

あまり 参考にならない 気がします
すみません><
ただ 『水が落ちやすくなる』が あるので コンボ系リーダーがやりやすいかなと思います
多色は 逆にやりずらそう(イシスは別)
今のところは クシナダパがおすすめです♪
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました