通知エリア

【結構】ここ最近の 情報を 軽くまとめておく【長くなった】


日本代表敗退ショックから 立ち直れません・・・・うそですw
一日4試合(実際は2試合は録画ですが)を 見なくてはならない ・・・という任務中ですので 色々過労なのですw
というわけで 軽くですが ここ最近発表されたキャラや 実装された事などなどの 感想を 書きたいと思います♪
しかし 数が多いw
 

一部キャラクターや究極進化&パワーアップ等


公式サイトは ↑から

究極バアル

かっこいい そして かわいい
最近好きな絵のキャラクターが 続々と増えてます♪
見た目的に 光&闇のままを期待してたら 光&光と ちょっと残念究極に
副属性闇だと キルアパなんかに使えて便利なんですがね
バアルのスキルで 水→光にしてからの セポネで 闇に変えたりとか 使いやすいですし
基本的に 私が属性パ組むときは 一体は 違う属性(副属性は 合わせる)に するんですが
そんな理由でバアルは キルアパの準レギュラーであるので
しばらくは究極させない予定・・・・
でも バアルは二体居るんで もう一体のスキルが ある程度上がったら 究極させますw

究極神秘龍

対象は2体ですね
共通でもある スキル(リーダーチェンジ)は スキルマ3ターン スキルレベル1でも 6ターンと 嬉しいスキル
フォークロアは HP5%以下で攻撃5倍
普通に5%以下にHP調整するのは無理があるんで 紫龍や 呂布などのように HP1にスキルと同時か 敵のHP99%ダメ攻撃受けた時に 使う感じですね
耐久リーダー×呂布パとかで 使うと良さそうです
コトダマは HP50%以下の時ダメージ半減・・・うーむw
HPの制限が無ければ 良さそうだけど 使い方が限定的過ぎて 使いずらそう・・・これ使うなら 各種魔石龍使った方が良いかなぁー思いますw

各色ヴァルキリー

火 水 闇の ヴァルキリーの 覚醒スキルが それぞれの属性に合わせた 属性強化が追加されました
これは 良いですね・・・・・光には付かないんですか?w

究極機械龍

覚醒に二体攻撃と 自動回復が追加
最近 じわりと流行って来てる二体攻撃が追加で さらに使いやすくなりましたね♪
覚醒させないと←

闇ゼウス

悪魔タイプ追加w意味があるかは まだ良くわかりませんが ないよりは良いはずw
そして 究極アテナに続いて 二体攻撃二個持ちキャラになりましたね♪
回復が アレですが サブとしては 光より 良いかも?
リーダーとしても 光や闇ライダーや 半蔵なんか入れて 二体攻撃持ちパ入れたら結構強そう
変換あまり 多く積めない問題点がありますが・・・・

究極マステリオン

地味に覚醒三つも追加!!

癒しの鼓舞

!!!!バインド4ターン回復付き!!!
これは 場所によっては使いどころありそうですね
ただ うずめ自体は バインドされるので そこはどうなんだろうw

新究極西洋神の一部

アレスさんが
再び攻撃力一位に返り咲きだ
オラオラオラオラオラオラオラ
裁くのは 俺のスタンドだぁーー

全体的に ステータスが低めでしたので 良調整かなと♪

ノア降臨

急に発表されて いきなり降臨日まじかの ノアさん
紆余曲折あり 最終ステータスが公式で発表されてます

ちなみに 非公式情報ですが スキルマは15ターンです
つまり
トランクス『・・・・・・・』
短い間でしたが お疲れ様でした!!!!
というわけで 攻撃を1000くらいまで 上げれば 陰陽の扉の タナトスを スキルのみで倒せるようになりますww
陰陽最速パ入り おめでとうございます!!
批判の多い リーダースキルも 結構良いと思います
スキルも リーダースキルとも噛み合ってるし(HP1はあれですが)
まあ 私 耐久パ滅多に使いませんけどw

謎のキャラ


ドラゴン将軍より 将軍ぽいw
究極ゼローグに 似てるけど 何者?

その他情報

アスタロトの究極進化が来月予定
さらに分岐も予定されている
・アマテラスやセレスのスキル『完治の光』のスキルレベルアップ用モンスターが友情ガチャ限定で来月に実装予定
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました