通知エリア

【ただいま】三蔵法師降臨【準備中】


今回は ネタバレ見てから パーティー構成考えて 開始と当時に突入するぜ!!
て 方針でいます
 


ところが ネタバレ見たけど 全6バトル中 3バトルしか解析されてない
基本的に 解析でわかるのは 更新されたデータのみなんですよね
新しく敵データとして更新されたやつが きっと(ほぼ100%だけど) 新しいダンジョンに出てくるだろうって 予想なわけです(だから ダンジョンに 出てくる順番は わからない)
なので 他の3枠には 過去に出てきたモンスターのレベル違いが出てくるはずです
(レベル違い=ドロップしたときの レベルが違う HP・攻撃などのステーテスも変わります)
んで 最近の傾向的に 戦国龍や神秘龍に出てきた モンスターが降臨に出てきてるので
ミノタウロスと サイクロプス ピクシーやワーウルフやシーなんたら辺りが 凄く怪しいですw
ねねことかも あるかも・・・・(沙悟浄 実際は河童じゃないんだけどw)
この辺り予想するのも楽しかったりするんですが
ひとまずは 既に出てる情報から優先して パーティー構成を 考えてますw

▼ここらは ネタバレ見てる事前提▼

パーティーによると思うけど コスト20以下を考えると
今回の 光と闇吸収が切れるまでの間を耐えるのは難しい予感がしますねぇー
あと 状態異常無効とスキル封印を使ってくる敵が居なそうなので
今回も エキドナ2枚入りパが 良さそうな予感
ひとまず 私は 無理なく エキドナ2枚入れれるパーティーで いく予定
進化ヒソカパとかの火属性パか クシナダやロビンみたいな コンボ系かに なりそうです
(まだ 公開してないけど)パズドラZコラボ用パの 1枚替えも 良さそうかも←ひとりごと

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました