通知エリア

【いわゆる】トールさん等の話【日記です】


『俺の出番はまだか』
 

スキル上げ結果

週明け恒例の スキル上げ結果♪
今回は 一匹のみ

はい トールさんですw
2つ上げるだけだし 余裕だろう思ってたら
素材が全然落ちない&20体スルーをくらって 結局日曜午後は殆ど 華龍周回してましたw
25体で スキルマになりました
ちなみに 孫さん居ないから集めてなかったけど 光妖精さんは 10体確保
一応しばらくとっておこう

アンケート8

先週忙しくて 全然やってなかったですが 今日は 少ししました
結果

ダークレディちゃん 10体確保
ひとまずこれで終了して スキルアップ2倍まで待ちます
それで 上がらなかったら 週末に狩りにいく予定
周回パーティーは 後日別記事にする予定

サンダルフォン降臨


もっと まわったつもりだったんだけど 結局8周のみw
今回の周回パは

ヤマトタケル×シヴァパです♪
光変換やってくる敵だらけなので ちょめ氏大活躍でした
英雄神の中では タケル君が 一番相性良いと思います
回復低いパーティーなので 回復確保が 課題ですけどね

ハンター×ハンター復活!!

といっても パズドラの話じゃなく ジャンプでw
二年ぶりの 復活らしい
冨樫さん ドラクエ10に飽きたのかな←
ハンター×ハンター復活

パズドラ新情報

今週はニコ生超会議のために温存しているらしく 殆ど新情報ないですね(涙
アプデで コラボ用の曲が追加されたくらいでしょうか・・・

ブログネタ

アンテナサイト作りました
ひとまず 作っただけの 状態ですがw
PC版には 密かにテスト設置中
てか、 サーバーとドメイン取得して ワードプレスとかで作ろうか 今も迷ってます・・・
テスト アイコン→

ちょっと 画質荒いかも?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました