通知エリア

サタン降臨 アンドロメダ編


久しぶりの 行ってみたシリーズ
今回は 最近スキルマになった アンドロメダ です
攻略ってより ふらっと立ち寄った感じで お願いしますw
 

パーティー紹介:アンドロメダパ


メンバーはこんな感じ
フレンドは +297のHアンドロメダです
と言うか フレンドに その方が居たんで 行ってみたw
こちらの アンドロメダは スキルマですが レベルも覚醒もまだ仕上がってませんw
サブメンバーは 全員スキルマ&覚醒済です
+は ほぼふってません
イズイズの所は クラーケンの方が良かったかも しれません(迷った)

サタン降臨 凸る

バトル1


イカさん2体
ここは イカさんの攻撃ターンまで 水ドロップを 溜めてから 8個繋ぎ&1列で撃破

バトル2


ここも、 バトル1と同じように進みますが
闇ドロップが やたらと多いので

初芽局のドロップ変換で 闇→水に

そして 攻撃ターンまで 水ドロップ確保成功
ケルベロスはHP少ないんで 上の方の水ドロップで 水7個繋ぎ+数コンボで 撃破

バトル3


ここは 変換使わず 残った水ドロップ8個あったんで 水ドロップ8個&横1列+数コンボで 撃破

バトル4


ここで アンドロメダのドロップ変換で 水ドロップ8個確保
あとは 他と同じように
水ドロップ8個&横1列+数コンボで 撃破

バトル5


ここは バトル1や2と同じように 攻撃される前までに 水ドロップを溜め
一気に・・・・・・・・

撃破出来ずw
水6個繋ぎ&横1列+数コンボで 撃破

バトル6


いよいよ ラスト♪
アンドロメダ→ヘルメスと ドロップ変換済 さらに イズイズの ウォーターエンハンスも 使用し 1パン狙います
ちなみに さらに 初芽局の変換使えば 水花火完成ですが 今回は ドロップ強化居ないので 自重してます

『突き刺され 氷の刃達!!』㊥2病なう
というけで お疲れ様♪

倒しきれませんでした←
しかもドロップ悪い・・・・・w
ので 1ターンドロップマネージメント開始!!(水ドロップを確保するパズル)

『虚無の波動』
ゲスト:ドラリン
完全に忘れてました 虚無の波動ww
エンハンス消えました>< とは いえ ドロップマネージメント力発揮
からの
アモンさんと 初芽局の変換で

いい感じ♪
からの


今度こそ お疲れ様でした♪

補足

攻略って観点から見ると もっと効率の良い パーティー構成だったり スキルの使い所あるなぁとは 思いますw
英雄神の サタン降臨との相性は なかなかよろしいので
また 別メンバーで 記事書くと思います♪
その時に相性良い理由も書こう

ダメージ計算してなくて 今回はドロップ強化入れてませんが
水強化花火で サタン1パン出来るなら エンハンスより そっちのが楽かもと思います

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました