通知エリア

あいさつ(=・ω・)ノの魔法 ぽぽぽ なんとか~


というわけで またまたまたまたまた 間が空いてしまいました>< 関係ないですが またを連続でいい続けると 玉々に聞こえてきますよね

あいさつの魔法

というわけでお久しぶりですぅー
未更新の間 何人かに ご心配のメッセージ頂きましたが 私はそこそこ元気です‼
まず バズドラはガッツリやってます‼
600ランクを超えて もうすぐ620になりますぅー♪
私にしては ハイペースで上がってるくらいw

更新停滞理由と改善へ

最近はスペシャルダンジョンの更新ペースが上がったり
コインダンジョンが出てきたり
降臨ゲリラがあったり
と やれる等増えましたよね‼
ただ水増ししただけ感のある変化ですがw
しかし 運営の思惑通り プレー時間が増えてますw
これも更新が滞ってた理由の1つでもありますが
その他にも色々ありました
しかし
充電器買い替え(実はこれが1番デカイw)
眼鏡を新調し(8万もかかったよ><) 自室のPCの位置を変更し(PCはブログの更新に使いますが 肩の負傷がいまだに治らず 以前の位置だと肩への負担がデカカッタ) 等々を改善致しましたので 更新ペース上げて行こうと思ってます‼ 時間があれば←

これからについて

これからの記事の方向性ですが
攻略記事って大体1本書くのに3時間くらいかかってます
これがなかなか 大変なんで 全体の更新ペース上げる変わりに 攻略記事のペースは下げようと思います
週2くらいにしたいと 思ってます
その変わりに もっと1時間くらいで 簡単に書く 日記的な物を増やして行こうかなと思ってます
そして その中できっちり書きたいなって思う 攻略記事を 別に書く事にしようかなぁーと
初見突入記事は どーするか迷い中ですw
また 最近全然書いてない パズドラの新情報などは復活予定です‼
時間とタイミングがあれば ですがw
というわけで 今後もパズドラメモ(仮)をよろしくお願いします♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました