通知エリア

【恒例】スキル上げ結果報告【増量中】


丸二日ぶりの更新!!
ちょっと忙しかったけど パズドラもしっかり やってましたw
 

スキル上げ報告♪

では 早速・・・・
先週報告やってないので 2週間分です

レイラン


すでに 報告済みだったかもw
レイランの二体目です
ちなみに 究極予定は今のところなしですw
光レイランはすでにいますが
☆6制限とかコスト25制限とか出てきそうだし
リーダーとして使うことはないと思うわけです

カリン


こちらも 二体目なカリン様
あと2で スキルマだったんですが チェイサー2体合成で そのまま スキルマになった天才!!
逆に ためておいたリットの処理に 困る状態にw
この娘も 究極予定は今のところなし

石川五右衛門


ついに 降臨した先週の前の週に スキルマにしておきました♪
陰陽の扉がはかどるっす
【プラマラ最速】陰陽の扉 周回’【赤おでん×5+五右衛門】←これに使えます♪

武田ムラクモ


何かのついでに 気付いたらスキルマになってた 武田くんの二体目
ただ この子処分するかもですw

パールヴァティー


ガンコレで上げた こちらも 二体目なパール
この子は究極予定♪

グリムクリストル


グリムクリストルって 名前だけ聞いても 全然どれか思い付かないかも←
ROコラボの地獄で スキル上げ素材が確定ドロップなので ROコラボ枠の中では 先行してスキルマになりました♪
使う機会はあるのだろうか←

パトリシア


地味に 期待してる 期待の新人パトリシアさんも ガンコレで スキルマになりました♪

アンジェリウス


レア度とコストの割には ステータスと覚醒が優秀なアンジェリウスも やっとスキルマになりました
なんか使いどころありそうな モンスターなんだけど 今のところ出番なし
出番考えてあげようかなとは思いますw
しかし このこ よく見るとなかなか 気持ち悪いね←

たまドラフォント

以前からやりたかった ウェブフォントの自作なんですが 完成しました♪
わかる人には わかるかと思うんですが たまドラですw
これ フォント つまり 文字なので

色を変えたり

大きくしたり


打ち消したりも 出来ますww

さらにさらに こんな風に色を付けること・・・・・・・は 出来ません←
早速 各種見出しに 使ってますので 何個あるか数えてください♪←無理
ついでに 見出しを 立体的に見えるように影も付けてみましたぁー
少しはオサレになった気がする自己満足なうw
これからも もう少しブログ改造していくと思います
時々 デザイン崩れてる時とかあると思いますが お許しください>< この ウェブフォントネタは 今度別記事に詳しく書きますね^^

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました