通知エリア

【必見】ナルト最終回記念のお話【非パスドラネタ】

ナルトアプリを紹介します

 先月から告知されてましたが

週刊ジャンプにて 長期連載されていた

超人気漫画 NARUTO

今週発売のジャンプの 第700話をもって

最終回を迎えました

それを 記念して ナルトネタを1つw

ナルトの思い出は・・・

海外では ワンピース以上の人気があると言われるNARUTOですが

私はと言うと 大ファンって程ではないですw

小学生の頃(DRAGONBALLが連載してた頃)から
しばらくジャンプを毎週買ってましたけど

大好物だった HUNTER×HUNTER
連載休止が多くなった頃に 買うのやめましたw

さらに テレビ東京系見れない 田舎に居ましたので
アニメも殆ど見てません
(今は見れるけど)

そんなでしたから  話がよくわからなくなりましたw

とはいえ HUNTER×HUNTER復活する度
(ハンターハンター好きすぎてすみませんw)に 読んでましたので

全く話がわからないわけでもなく
話についていくため

空白の部分を 聞いたり調べたりしてた くらいのNARUTO好きです←

オススメNARUTOアプリ紹介

オススメサイト樣

今週号でナルトが最終回なのは 知っていたのですが

それに合わせて 何かイベントないかな?
と調べてみると‼

最近 相互リンク&RSSさせて頂いている

スマホゲームログ様にて

「NARUTO-ナルト-」完結記念、マンガ全700話とアニメ全220話を無料配信
という 記事を発見‼

こういう情報助かります///

ナルトアプリ紹介

詳しく見てみると

アプリでは、これまで同誌で連載されてきたマンガ全700話と、アニメ全220話を無料で配信する。

マンガは毎日1話ずつ、アニメは毎週月曜と木曜に1話ずつ配信する。

また、12月6日公開の劇場版や2015年開催予定の「NARUTO展(仮)」など、
進行中の「NARUTO新時代開幕プロジェクト」の最新情報も告知するほか、

限定コンテンツの配信や電子版限定のフルカラーコミックスの配信も予定している。

「公式『NARUTO-ナルト-』アプリ」
(App Store) https://itunes.apple.com/jp/app/naruto-naruto-wu-liaomanga/id912797439?l=ja&ls=1&mt=8

「公式『NARUTO-ナルト-』アプリ」
(Google Play) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.sh_naruto&hl=ja

引用 – internet watch

との事

要約すれば アプリを落とせば
毎日1話無料で (アニメは三日に1回)読めるってわけですな・・・・

これ お得じゃね?www

というわけで・・・・・

ナルトアプリのトップ

落として見ましたが 本当に1話無料で見れました↑↑

第1話の 漫画は明日(11日の14時辺り)までらしいので

第1話を見たい方はお早めにどうぞ♪

アニメは木曜日までです(時間は不明)

ちなみに 無料分以外の話しは
お金を出して購入すれば すぐに見れます♪

しかし ダメだし

アンドロイドである私の場合ですが

起動出来ないぞwww

インストール直後は開けたんですが
今試したら起動中で止まる罠www

アクセス集中してるのか 不具合かは ちょっとわかりません><

明日まで開かないようだったら 再インストールとか 実験してみますw

小ネタ

ワンピースコラボ?

最後に ジャンプからの小ネタを・・・

ナルト700話表紙

額あてに 麦わら海賊団(ワンピースより)の 海賊旗の絵が(´゚Д゚`)

逆にワンピースでは

ワンピース 766話の表紙

ナルト風の装飾多数あり‼

肉食ってるのは ナルト?

ナミ
ルフィ
トニートニーチョッパー
の三人で縦読みでナルト‼( ̄▽ ̄)

って お互いにネタ仕込みあってますww

作者お二人とも 同い年で
さらに長年に渡ってジャンプを支えてきた方ですが
仲もよろしいみたいですね♪

え 終わらないの?

最近 物語シリーズや黒子のバスケのように

最終回迎えた直後なんて 続きが始まる作品多いですが

ナルトも続くらしいですww

来月は 699話と700話の間の話が映画化しますし

来春に ジャンプにて 700話の続き?が 
短期集中連載されるらしいですw

ナルト好きの方はまだまだ楽しめますね♪

と パズドラに 全然関係ない記事でしたが 

たまには良いよね←

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました