通知エリア

国内2700万DL&アン氏スタミナ300達成イベント 詳細発表【+宝玉延長戦決定】


おかげ様で「アン氏」は、
2014年05月28日(水)をもちまして
ランク567でスタミナ300を達成いたしました!

だからぁー?って感じですよね←
特にイベントは 考えてませんw
メタドラ プラマラゲリラ 地獄級 降臨ダンジョンなどの 周回がやりやすくなりました♪石の消費が減る!!
続きからは ちゃんと 2700万DL記念イベントの話ですw
 



公式サイトは↑から
てか バナーが なんかぽい
いや 諸葛亮さんは 中国人ですが・・・w
金城だったけど(レッドクリフより)
では 今回も気になる部分 ピックアップしていきます♪

魔法石

もう 何ヵ月連続なんやかんで 当たり前のように 配布されてる魔法石ですが
今回も 魔法石10個ですね♪
六月はガチャ良くやりそうなので 本当ありがたいです

ゴッドフェス

今回のラインナップは

今回も+タマゴ確定らしいです
英傑神シリーズは 今回もシリーズ3つ対象での登場wwなんかそういう決まりあるんですかね?w
呂布くん 欲しいけどスルーします←
今回から 諸葛亮も 登場!!
今回は3倍アップの対象外なので 狙う人は10万は覚悟必要ですねwww

ワダツミ降臨


事前に予告されてた通りですねw
今回は 覚醒制限ダンジョンです!!
今週は ダブル攻撃態勢のスキル上げしたいし どれだけワダツミに時間さけるかわかりませんが
攻略も考えるんで よろしくお願いします!

スペシャルダンジョン復活


下記に日程にて 対象ダンジョンが復活!!
・極限ゴッドラッシュ!
【期間:05/30(金)00:00~06/02(月)23:59】
・アンケートダンジョン7(はまひめ)
【期間:06/04(水)00:00~06/07(土)23:59】
アンケ7キターーーー!!
前回のアンケ7から 半蔵くんが 2体増えてますので 今回も 周回予定です♪
半蔵ない人も はまひめは じみに使い所あるんで 取ってスキル上げするのオススメしますよ♪

テクニカルダンジョン+タマゴ5倍


プラマラ勢歓喜の テクダン5倍 今回もあります!!
てか これで 二ヶ月連続月曜日 プラマラって人も多い?w
私は前回ほぼ周回しなかったので 時間あったら やろうかなと思いますw

その他

何時も通りですw

精霊の宝玉 期間延長(てか追加?w)


公式サイトは↑から
05/26(月)20:00~05/27(火)07:00に実施された
メンテナンス時間の影響により、下記の期間、『精霊の宝玉』イベントを延長致します。
延長期間:06/02(月)00:00~06/03(火)23:59
【出現する宝玉】
1/火の宝玉
 06/02(月)00:00~23:59
2/水の宝玉
 06/03(火)00:00~23:59
※「超地獄級」のフロアがない降臨ダンジョンは
 本イベント対象外です。
との事です
そして アン氏歓喜! 
なんせ 火の三つめ取り忘れてましたから←
そうそう 全部メンテが悪い!!
運営様 私のために ありがとう♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました