通知エリア

サンダルフォン降臨 攻略周回 メモメモ♪


本日は サンダルフォン降臨ですね♪
ブログを見てみると 具体的な攻略パの記事書いてない事に気付きましたw
というわけで 今回は 私のオススメ周回パーティーを メモ書きしていきます♪
あまり具体的な攻略は書いてませんが それは 個別攻略記事で書こうかと思いますw
こういうやり方なのかなぁー?とか考えながら 見てくれると 嬉しいです// 
 

赤ソニア×呂布


現在一番オススメの周回パです
はまひめを デュークの方が良いかも知れませんが 赤ソニアのスキルが たまに 火ばっかになるので 安全のため はまひめにしておりますw

クシナダ×サクヤ等


オススメ二番手です♪てか 初挑戦時とメンバー変わってません
特徴は フレンドが バステト 二矯 ホルス 光ラー 会長等でも たいして変わらない感じでクリアー出来るところです
フレンドの選択肢多いので周回しやすいです♪
あとサクヤ×バステトとかでも良いと思います
(どちらかは コンボ系にした方が良いとは思いますが・・・←バトル1と2が多色系にはキツい)

イフリート×ヤマトタケル


今回紹介するなかでは 一番早く周回出来るパーティーです
ただ ちょっと回復に不安があるので サンダルフォンで 回復追い付かない事がありますw
リーダーは イフリートの代わりに 闇シヴァや ヒソカでも いけます
が どちらにせよ フレンドに あまりいません・・・w

パンドラ×ティアマット


安定度は かなり高い組み合わせ
こちらもティアマットの変わりに 水デュークやジェドでも大丈夫です♪

補足など

以上が 私のオススメでした♪
その他 水属性と木属性 タイプ系の242パでも 攻略出来そうです(試してはいないw)
もっと 色々試してみたいと思います♪
関連記事も 参考にしてください^^
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました