通知エリア

【公式情報】アンケ9結果 トト&ソティス情報+α【パズドラ】

toto2

本日も公式から新情報がきました♪

・ツイッター連動企画第9弾 アンケートダンジョン9の結果発表
・トト&ソティスのステータス発表
・来週からのスペダン情報

の 3本でお送りいたします♪

んがんぐっ

 

アンケートダンジョン9の結果発表

公式サイトは↑から

!『パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)の
フォロワー1,000,000人突破を記念して
「アンケートダンジョン9」が登場!!

皆さんからいただいた数多くのリクエストより、
道中は「ゴールドパイレーツ」に、
ボスは「ブラックフェアリー」に、決定しました!!』

というわけで 金パイと黒妖精に決まりました♪

我がブログのマスコットキャラクター(勝手に任命w) 黒妖精は もう途中集計の時点ほぼ確定しましたよねww
二位の何倍差だったのだろうw

間違いなく幻獣枠で集めるより楽なので是非集めてください♪

金パイの方は ちょっと意外かもw
小太郎って そんなに需要ありましたっけ?w
黒パイのが 人気ありそうだったのにw

トト&ソティスのステータス発表

パズドラ公式ツイッターにて
トトとソティスの初期ステータスと 各種スキルが発表されました♪

予想通り 二体とも別キャラでしたね 進化前の画像は トップに使った画像のやつです

トト

トト

鳥の方がトトで安心しましたww
もしかして イズイズも 右側がイズ?(意味浅)

見た目は進化前のが強そう←

リーダースキルの 神の一手は5秒増加かと思いますので・・・・使いずらいかもw

覚醒にスキル封印封印があるので スキル封印パに入るかな?
スキルはエンハンスなので 光と闇メインのスキル封印耐性パ用ですかね

今のところ微妙かなw

ソティス

ソティス
こっちは ソティス

大人に・・・というか 小学生が高校生に 幼女が少女になった感じてすねw

リーダースキルは 多色系!
降臨では初ですよね?
ベジータさんの変化球ですね w

スキル的に良い三色変換は今の所ないと思いますが
リーダーとして使えそう?

スキルも変換スキルは 便利♪
全体攻撃との 組み合わせも斬新ですね♪
スキルマターン数次第ではサブ入りもありかも?

来週からのスベシャルダンジョン

紅の海賊龍と 闇の歴龍が一週間復活します

恐らく今後は 毎週 海賊龍と歴龍シリーズが 復活する流れですかねw

歴龍シリーズは スキルマ4ターンで各属性の全体攻撃で25000と なかなか強力で
低級ダンジョンの 高速周回に便利なので 各種1体は スキルマ作ると良いです♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました