通知エリア

【小ネタ】近況と予定と公式情報もあり

シヴァという名のdio
画像は特に意味なし!!

みなさんお元気ですか?

私は バテバテですw

というわけで 先週は全然更新出来ませんでした><

今週は目標を持って更新するぞー という 気合いの自己マン記事ですw

近況

連日の30度越え&高い湿度とエアコンのない自宅に疲れはて

右肩の負傷も治らず

週末には扁桃腺が ガッツリ腫れ お茶も飲むのも辛い状態でした><

そんな私を癒したのは 自家製ポテチ

家庭菜園の芋を 掘り(親が)

その芋をスライスして揚げて食ってました

ポテチこそ 万病の薬だと思う↑↑

ただし 湿気に極端に弱いので 半日たったら 乾燥剤入れてても 湿気りますw

カルビーの 驚異の保存力パナイ←

今後の予定は・・・・

ゴッドフェス

久々のガチゴッドフェスをやりましたぁー
と言っても50回くらいですけどねw

結果は後日発表!!

バッドマンコラボ攻略

現在久々に復活しましたバッドマンコラボ

攻略と言うか 周回パーティーのオススメを記事にしたいと思ってます♪
(画像は既に撮ってあります)

パズドラWネタ

この一週間パズドラの一大事でしたよね

実装から一週間たちましたし そろそろ記事にしようかなぁーと思ってます

ちなみに私は現在66面まできました

・・・ が 無理ゲーな香りしかしないんですがw

7/23の Googleアナリティクス公開

私的に 先月23日は特別な日でした それは・・・・・

過去最高アクセス数更新!!!

超テンション上がりました///

というわけで その日のアクセス数や、その分析等を Google先生が提供するアクセス解析ツール Googleアナリティクスのデータを元にご紹介しようかと思ってます♪

ブロガーの人は 他人のアクセス数気になりませんか?w
私は 少し気になります←

そんな方にも必見です↑↑

また アナリティクスのデータからわかる事(ブログの改善点とか)も 解説したいと思います♪

俺のシーン・ハリが超絶○化していた件

完全にパズドラ関係ない記事ですw

小学生の頃から愛読してる漫画『バスタード』という物があるんですが

その漫画連載開始から25年経ってます
(しかし連載中なのに27巻までしか出てないw)

悟空がベジータと 承太郎がディオと 戦ってたり 星矢がハーデスと戦ってた時代にジャンプで 連載してたんですけど知ってます?w

最近そのバスタードの 文庫本が発売されまして 見たんですよー

古い作品と言うこともあり 現在(と言っても二年くらい話進んでませんが)と絵柄が 大分違うというのもあったり

少年誌連載だったので 抑えられてた部分に 加執されてるんですが

その部分が酷いという記事ですwww

俺の初恋を返せ!!!ってくらいの勢いだよー!

でも この記事の内容完全に18禁なので どういう形式で 記事にするか考え中w
パスワード付けるかもです←

ちなみに 元々の絵は こちら

シーン

シーンかわゆす///

その他

これだけでも結構書いてないネタあるなぁー と 思いつつ

降臨ダンジョンの攻略記事も 増やしていきたいですw

あと ブログのトップの画像も 来月までには 変える予定です

PC版は ちょっと大きすぎる気がする
さらに 元々使ってる画像が ツイッター用に作られた画像を 引き伸ばして使ってるので 画像の劣化が気になります><

スマホ版は 黒妖精はPC版に既にお引っ越ししてるので 別のキャラにしますー

今回はトップページと それ以外でキャラを変えようかな?って思ってますー

公式情報

簡単にでは ありますが この一週間に 公式にて発表された キャラクターを ハリハリ

トー子ちゃんと ロキねぇさん

トール

トールまさかの女体化!

地味に ロキも ハイヒール履いてお姉さん化

パズドラも男の娘時代が到来ですねw

分岐なのか 新キャラなのか・・・・

緑おでんのマフラーしてるので 光×木属性になりそうですね!!

しかし 本体こと ハンマーデカイw

回復娘の究極進化

カノ

ルカ

どうやら今週のニコ生で詳しく発表されそうな 女の子ガチャの究極ですね

かわいい/// ルカさんって こんな可愛かったのね←

木ヴァル実装

マリ

『ニャーーーーーちがう』

失礼 かみました

『いや わざとだ』

かみまシネ

『絶対わざとだぁーー』

と (多分)偽物語の この会話好きですw

木ヴァル

というわけで 木ヴァル実装されるらしいです

ヴァルさんに 嫌われてるのかな もりりん
ワルリンが居ますねw

てか エヴァの マリに似てると思うんだけど みなさんは どー思いますか?

誰か木ヴァルに眼鏡付けてくださいw

では 今回はこんな感じで♪ ありがとうございました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました