通知エリア

【究極アテナで】大泥棒参上 超地獄級 攻略【五右衛門降臨】


ベルゼブブ降臨に続いて 今度は 五右衛門にも挑戦です
火力的にいけそうな感じ・・・・♪
 

パーティー紹介


ベルゼブブ降臨の時とメンバーは全く一緒ですw
全員覚醒&スキルマ推奨
回復力的に 殴りあいせずに いきます

ダンジョン攻略

バトル1


ここは 1パン狙います
木と光あるんで滅多に開幕ドロップ不足にはならないはず・・・・

バトル2


まず 下忍のみを倒します
火力出ないように 光三つ消しなど 加減します

残った中忍で スキル溜め♪
五右衛門戦で イザナギ使えるよう スキルマなら 3ターン程度溜めます
スキルレベル低い場合は 回復しながら なるべく多く溜めます

バトル3


ここも 1パンします

バトル4


最初の攻撃は 笑ってなにもしてこないので
1ターン 整地&不要ドロップを消します

アポロン→アテナと スキルを使い
光4つ消しメインのコンボを 叩き込みます♪

アテナの火力がおかしい事になってるww

バトル5


ラストは
メイメイ→ヴァーチェ→イザナギ&アテナとスキルを使い
光4つ消しコンボを決めると

この威力w

お疲れ様♪

まとめ 感想

降臨2連続クリアいけました♪
光4つ消しコンボは なかなか作るの難しい (多分画像では伝わりませんが)
きっちりコンボ決まると 凄いダメージになりますねw
それが 快感だったり///
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました