通知エリア

張飛参上 燕将軍 地獄級 初見ノーコンに 挑戦♪

張飛参上

完全に張飛参上が今日からって事 忘れてましたが

さくっと パーティー編成して 早速挑戦してみました♪

初見ノーコン出来るか・・・・

まあ 地獄級だし 余裕っしょ♪

パーティー紹介:ベジータパ

べジータパーティー

今回の張飛参上は 主タイプが 攻撃か体力のどちらかしか入れない 制限ダンジョン

結構該当モンスターが少ないんですよねw
大体主属性に 神かドラゴン付いてました・・・・

ボックスと にらめっこする事五分
完成したのが こちら ベジータパーティーになりました♪

トランクスとベジータの親子揃い踏みですw

サブは全員攻撃タイプ
ボス1パン用に キングほのりんも一応入れております

きっと 敵の攻撃力高いし やられる前に ヤル作戦です♪

覚醒は
スキルブースト4つ
闇属性強化4つ
光属性強化4つ
2体攻撃持ち 4体

と なかなか豪華な覚醒スキルっぷりに なりましたw

張飛参上に初見突入

今回は初見記事ということで 攻略サイト等 ダンジョンデータや 攻略パーティー等 何も見ない状態の記事となってます

バトル1

ゴブリン祭り 開催

ゴブリン祭りだわっしょいわっしょい!!!

この進化ゴブリンは毎度 なかなか凶悪な攻撃力だったりするので

さくっと倒します
(一回攻撃受けてますがw)

ゴブリン祭り終了

さくっ

バトル2

中忍あと1

中華なのに が来たw珍しいパターン

ここも 毎度攻撃力高いんで サクっと倒します

3色ないけど ベジータは2色でも 3倍なのだ!!

下忍者1倒す

サクっ

バトル3

戦国龍

ちょw中華なんに 再び和なやつ登場

ここはランダムか 固定かは まだ知りません・・・・
(その後超級でも こいつ出ました)

いきなり 先走り攻撃のスクショですみません><

シンゲンさんは 先制攻撃してきます
(ダメージ見てませんでした)

林のごとく

 初回行動は 状態異常無効を使ってきました

シンゲン撃破

サクっとは 行かなかったものの 攻撃まで2ターン
(実質4ターン)

と 余裕あるので 安心して倒せました

バトル4

カリン登場

ここに来て 中華色出てきましたw

カリン様 チーッス

先制攻撃はありませんでしたので わかりませんが
3ターンとか 攻撃されたらやばそう・・・
(じゃおうえんさつこくりゅうは 打ちそうだし←)

初手を与える

ひとまず ジャブ

カリンに攻撃

そこそこの減り・・・・・

半蔵の変換しよう

ラスト1ターン!!

半蔵の変換を使い闇を増量して 本気コンボ決めにいきます

カリン成敗

これで 撃破!!

しかし 多分ギリギリだった 気がしますw

バトル5

パズドラの かんう登場

おーーーー ルイージこと 緑関羽登場

ここも ランダムの可能性ありますよね?

先制でスキル封印してきます

一応このパーティーも スキル封印態勢2個あるんですが 見事封印されてますw

 攻撃食らうとヤバそうなので スキル封印気にせず 攻撃しちゃいますw

かんうの 攻撃

攻撃くらいました←

あぶねぇーギリギリ

かんう 光に変わる

そして 半分まで削れば 光属性なので 余裕っす

かんう 撃破

関羽退治成功♪

バトル6

変換からの

ラストは張飛登場!!

闇ライダーと半蔵の変換使い 攻撃エンハンスをかけて・・・・

ちょうひ クリア

サクっと1パン♪

お疲れさまですw

ちょうひ降臨 クリア画面

クリア画面はこんな感じ♪

地獄とは 思えない ドロップのショボサ←

感想や追記など

今回のスクショ見て気づいた人は いいところ見てますねぇー

そう・・・・二体攻撃の事すっかり忘れてましたww

ライダーなんて ツーウェイウェイなのに・・・もっと うぇいうぇいすれば
楽にクリア出来てたかも?w

ダンジョンについては サクっと1パン攻略でしてたので ダンジョンの特徴等は わからずでしたw

アプデ後の降臨なんで なんか新しい事やってくるかなぁー?
って予想はあったんですが あるんだろうかw

今回言えることは・・・・・ ベジータ結構強い!!

戯れ言

闇メイメイ

この広告に萌えた
(クリックしても 広告には飛びません)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました