通知エリア

リニューアル完了と近況報告

新ヘッダー

昨日  無事にブログのリニューアルが完了しましたので

その報告を 軽くいたします♪

ブログリニューアル完了

昨日より ブログのアドレスが

http://pazudora-blog.comに 変わりました↑↑

既に 301リダイレクトにて 旧アドレスに行っても
新アドレスに飛んで来れるようになってます(多分)

その他 目に見える事に関しては 特に問題なく順調に移行出来たはずです

まだ 変えたばかりなので なんらかのエラー出るかも知れませんが
恐らく時間が解決すると思いますので 何かご不便ありましたら ご了承ください><

見えない所では DNSエラーとか出ちゃって
どーしたら解決するのか全くわからず 途方に暮れてたりもするんですけどねww

こちらも 勝手に時間が解決するやつなら 良いんだけど・・・w

どーなることやら

詳しい人教えてください←

ともかく トップページも早速 Googleにインデックスされましたので

無事完了したはず↑↑

近況報告

体調崩してます←

もうなんか 月1くらいは 言ってる気がするけど
今回もなかなか(´;Д;`)

木曜辺りから 右手親指の付け根辺りに 水ぶくれができ始めて

段々大きくなり 北斗七星のような 七つの ポッチが誕生

成長を見守ってたら そのうち5つは1cmくらいまで 大きくなって

まじかぁーー( ̄▽ ̄) と 他人事でいたら

親指が 曲げれない事に気づきまして

よーく見ると 親指を中心に 運命線辺りから 手の甲まで 浮腫んだように 腫れてて

左手と比べると二倍以上に 巨大化してましたwwあはは

とかやってる うちに熱も上がり 頭も痛くなり お腹も痛くなり・・・・

つまり

絶好調のかれんちゃん
『絶好調だ‼』

(๑・㉨・๑)いや 絶不調なんですけどね

と まあ テング熱か?w って 状態で

もう なーんもやる気ない2日間過ごしてます

ついでに 明日も過ごす予定ですww

幸い 私は 左手も 右手の80%くらいは使える人なので
日常生活に不便は特にないんだけど

パズドラは ちょっとキツイので ガチャだけして放置中w

本当はurl変更の挨拶回りもしたいんだけど 明日以降にします><

体調も どーやら昨日がピークだったらしく 大分良くなってきて
右手は痛いけど 頭とお腹は大分良いかな♪

ちなみに 右手腫れた理由は謎w

こちら北海道だし もう虫は居ない気がするんだけどなぁー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました