通知エリア

ブクマにあった定石メーカーでのコンボ集

アイコン

薄力粉さん制作の 定石メーカーをご存知でしょうか?

どんなものかは 使ってみればわかりますが

コンボを考えるさいに とても役に立つツール
私も良く使用しています♪

今回はそれを使って考えたコンボを幾つか紹介♪

今回の経緯

スマホのブクマを 整理していたら

記事のネタにしようと 保存しておいた 定石メーカーの物が いくつか発見しましたので

整理がてら 蔵出ししちゃいますw

しかし 大体は 何時 なんのために保存して置いたのか 記憶にないため 細かい説明は抜き

『こんな組み方あるんだぁー』とか
『自分ならこうやるな』とかとか

考えながら見て頂けると良いかも♪

定石メーカーのブクマ達

例題①

定石メーカーブクマ①

定石メーカーブクマ②

こちらは 両方同じ盤面で 別の10コンボの組み方です

昨日Twitterの タイムラインに いいルートありませんか?

というのを 見かけたので考えてみたやつですw

上手く整地されてる盤面なので 3分くらいアレコレやってたら出来上がりました♪

例題②

定石メーカーブクマ③

赤ソニアの陣スキル発動後からの 盤面最大コンボ狙い

例題③

定石メーカーブクマ④

こちらも 赤ソニアからのコンボです

例題④

定石メーカーブクマ⑤

こちらは ハクの陣スキルからのコンボ
右下の水の分割を諦めてますw

最後に・・・・

以上が ブクマにあった コンボ集でした♪

参考になれば 幸いです

体調の方ですが 今日一日で かなり良くなりまして

明日から社会復帰出来そうです↑↑

ただ 親指は いまだに痛いです><

ので まだパズドラとブログ更新は まったりペース予定w

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました