通知エリア

サーティワン コラボ キング

これは 降臨枠なのかな?
ともかく どうやら 31日限定ダンジョンらしい 31コラボです
○ダンジョン考察
全キャラ防御力60万の 高防御力ダンジョン
その分HPは 低いんで高火力で 倒すよりも 副属性持ちを多くいれた パーティーの方が楽です
ボスのバステト用に 防御力を無視したスキル持ちを入れると さらに 楽に
○パーティー考察
・天ルシパ

闇と光で 統一した 天ルシパが やりやすいです
攻撃通らないなら そこは捨ててHPと回復強化♪
でも フレンドは 闇属性なら 天ルシじゃなくても 充分回復もHPも持ちますがw
ドロップ変換持ちの ライダー2匹積んでますが 無くても問題ないです
ドロップ枯渇しても このパーティーなら そう やられる事はないので♪
道中は 闇5個消しで 進化前のリット達なら一掃出来ます
進化後は HP11以上あるので 光闇同時消しでも 倒せないぽいです
ボスのバステトは バハムートで 終わります
バハムート居ない場合は UFOでも可♪
○天ルシ2

防御0スキル持ちを入れたバージョン
バトル1で スキルためして 防御0にして 残りは全体攻撃等で バステトまで進める
バステトの先制(攻撃?)で スキル切れるので 防御力無視の攻撃で倒す
こちらの方が早いかも?
リーダー等は このメンバーじゃなくても 大丈夫ですよ♪
○感想と補足
難易度は かなり低いので HPと回復が上がるリーダースキルがあれば 初心者の方でも 十分クリアー出来ると思います
その分 バステトが 確定ドロップじゃないですがw
一応進化後のリットも 落ちますが こちらも 確定ではないので ライダーやバステトのスキル上げはなかなか大変そう

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました