通知エリア

バットマンコラボ 地獄級

まさかの バットマンとのコラボ
そして プレゼント系除くと初の1バトルダンジョン
これ 初見殺し過ぎるw
そして ジョーカー かなり強い
正攻法では 勝てません

○D考察


敵は ジョーカーさんのみ
先制お邪魔ドロップからの 毎ターン攻撃で
攻撃パターンは
先制お邪魔→21060ダメージ→毒ドロップ6個→21060ダメージ→15210ダメ+お邪魔→21060ダメ→毒ドロップ6個→カウントダウン4~1→117000
それ以降は 知りませんw
って パターンみたいです
HPは150万程度
1パンするには 光多めで高火力しかないかなぁ
○パーティー考察
先制お邪魔がウザいので お邪魔を消しつつ 21060ダメに耐えれるHPを持ちつつ
スキルブースト積んで 光変換からの 高倍率攻撃で 1~2パンで倒すのが 良いと思います
・ゴエパ

どういうわけか 覚醒の表示ないけど ヴィーナスも 覚醒MAXです
なので 青オーディーンも含めて スキルブースト4つ
HPはフレンドが レベルマでHP+99卵なら HP21060ギリギリ越えますw
1ターン目
お邪魔を排除
かつ ダメージをくらい HP20%以下に調整
2ターン目
変換を使い 1パン

8コンボで このくらい与えました♪
オーディーンや ヴィーナスやらがいない場合は
オーガや 天狗等を入れて スキルブースト4つにしましょう
・バステトパ

サブはHPさえ確保出来るなら ↑のゴエパのサブの流用で 良いのですが うちのモンスターだと +不足で HP不足
なので このような構成に・・・
進め方は 1ターン目からダメージ与えれること除けば ゴエパと同じでいけます
ちなみに バステトを クシナダやオオクニヌシに変えても 難易度は上がるかも知れませんが いけます♪
・木242パ

上記二つとは ちょっと違う発想で
フレンド居なくて試してませんが(ぇ
クシナダのスキルで ジョーカーの10万超えダメージにも耐えれるので 多少時間はかかるかもしれませんが ノーコン率は高いはずです
↑追記(10/31)
フレンドに アルテミス居たんで 試してみました
回復忘れなければ ノーコンいけます♪
○感想補足
地獄級では 史上もっとも短期で終わるダンジョンwスタミナ50が一瞬で消えるww
ジョーカー自体の性能見てみると
リーダースキルは ヒノガクツチが ない人にはありがたいスキルだと思うので とる価値あり
サブとしては ベルゼブブの変わりに なるのなぁー
スキルは かつて感謝祭でいってた パルプンテ的スキルで
四神系スキル ブレス系 CTW ギガグラのどれかが 発動らしい
なかなか 面白いスキルだとは思いますが 使いずらそうw
そして 何より 進化前スキルなしで 進化後ドロップもなし
その上 進化素材もなかなかレア度たかいやつだし 進化には約70万経験値が必要と 面倒くさすぎるw
スキル上げはしない予定です←
ですが そのうち 追記あるかもしれませんw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました