通知エリア

【悲報】バッテリー持ちを悪化させるゲームアプリ1位はお馴染みの・・・・

バッテリー パズドラ 消費

What's killing your battery? Android's top 10 performance-sapping apps

というわけで  (多分)アメリカの CNETというサイトに

バッテリー持ちを悪化させるアプリの調査結果が 載ってましたので

そちらのデータを 発表したいと思います♪

何があなたのバッテリーを殺すのか?トップ10

まず 前置き

本家 CNETにはCNET ←こちらから行けます

今回の調査は AVGという 世界最大規模のセキュリティソフト開発会社が

100万人以上の人からデータを集めた結果らしいです

AVGは確かオランダの会社だし
CNETは多分アメリカのサイトですので

結果は日本の物ではなく 世界的に と理解して良いと思います‼

バッテリー持ちを悪化させるゲームアプリ 発表

1.Puzzle & Dragons (GungHo Online Entertainment)

2.Hay Day (Supercell) 3.Candy Crush Saga (King)

4.Minecraft — Pocket Edition (Mojang)

5.Cookie Jam (SGN)

6.Pet Rescue Saga (King)

7.Clash of Clans (Supercell)

8.Bubble Witch 2 Saga (King)

9. Farm Heroes Saga (King)

10.Angry Birds (Rovio Mobile)

引用 – CNET

パズドラ1位獲得おめでとうございます‼

世界1位凄い‼

悪い意味でですけど><

確かにパズドラを充電しないでやると
物凄い勢いで電池無くなって行きますもんねw

どうにか改善してもらいたい問題だと思います

ただ少しフォローすると
人気があり 世界的に広まってるからこそ
上位に選ばれるってのも あるのかも知れませんねw

それ以外にも 電池食いアプリ色々紹介文されてますので
androidの方は見てみると良いかも

CNETでは facebookアプリを フルボッコに叩いてますw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました