通知エリア

カスタムカスタム♪


ふしゅーー パズドラネタはいくつも あるんですが
メンテ中なのを利用して ブログのカスタムを やってみました♪
PC版の スクショはりはり♪


自分的には なかなかよい感じに出来たかなぁーと
PCでは 勿論 スマホでPC版見ても 見易く出来たはず
私のブログのテーマは シンプルで見易くクールですw
カテゴリーも 親と子でツリー表示出来るようにしました

PC版は良いけど スマホ版は 無理でしたwというか やり方がわからない・・・・ので
子の 部分の 前にスペース入れる事で 親と子分けしました
どうでしょうか?
PC版で見ても これなら 違和感ないし
これで 妥協しました←
今後 弄るとしたら
PC版は
記事タイトルに 背景画像か何か付けるかも
スマホ版は
ヘッダーに画像入れるかも・・・というか ホームのヘッダーは画像 それ以外のヘッダーは今のまま って感じにするかも
という感じです
あと カテゴリー細かく分類したので その振り分けやらないとてすね・・・・
80件も記事あるんで ちょっとめんどくさい←
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました