通知エリア

金の海賊龍 地獄級 攻略パ メモ

かるーーく 攻略パメモを 残しておきます♪

サタンパ
今回の最安定パです
スキルブースト6つなので バトル5スキル溜め無しで スキルマなら バアル→セポネスキル発動で 火と木以外闇に染められ さらに ドロップ強化で 1パン余裕なので楽かつ早い♪(私はバアルスキルマじゃないけど←)
バアルは 光パイレーツの (先制)闇→光
ドロップ変換の 対策にもなります

キルアパ
スキルブースト なんと7つw
ですが 道中1回スキル溜めしたい(青おでんのスキルを使うため )
バトル5は 先制攻撃受けたあと 青おでんで HP回復 そこから アレス→半蔵でドロップ変換→堕ルシでドロップ強化
これで 1パン狙います
青おでんは 必須かも

ディオスパ じゃなく 闇メタパの妥協案パw
キルアの所は 闇ライダーのが 良いです(変え忘れたw)
闇メタパにした方が良いですが このパーティーでも 十分火力足ります♪
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました