通知エリア

魔法石2個配布決定&パズバトシリアルコード発表byニコ超3


今日より 新設しました パズドラ情報カテゴリー♪
今までは 日記と一緒に書いてましたが わける事になりましたw
マイペースで書くことには変わらないんで 情報の早さとかも 変わりませんw
気分が乗ったときに 気になった情報をアップして行きます
 

パズバトネタ

闇の魔剣士が ゲット出来るシリアルコード

パ(P)ズバ(B)ト闇(Y)の魔(M)剣士 ニコ超会議
で 覚えると良いらしいですw
最後のIが無いのがポイントですねww
4月30日営業時間までらしいので お早めにどうぞ♪
私は まだ近場に設置店がないという←
さらに 明日27日は パズバト内で ゴットフェスに、 なります♪
是非このチャンスを 掴んでください
私は(ry
パズバト 見てる分には面白そう!!
やってみたいです
子供に混じって 無双してやるw

パズドラ 魔法石配布♪

こちらは スマホ版のパズドラ♪
パズバドにて とうふさんが 山Pに勝利してことで一個
アップバンクの 番組ないの パズチャレで 山Pが コスケ氏 むらい氏に スコア負けた事で 一個
合計二個の配布が決まりました♪
てか たまどらと魔法石 どちらも配られなかった日っていつが 最後だろうww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました