通知エリア

【ただいま】水曜ダンジョン 地獄級?【準備中】


ついに 後数時間で 実装
個人的には オロチのスキル上げが待ってますw
 

今回の方針

ネタバレ・解析情報は一切見てません!!
その上で 初見を 記事にしようかな って思ってますw
トラフルの時のように 10秒で終わる可能性もあります←

予想大会

では どんな ダンジョンになるかの 予想から・・・・全く外れてたら恥ずかしいなw

ダンジョン構成予想

全何バトルか 発表されてないですよね?
4か5と予想してます
構成は 木曜や 金曜の超地獄に近いはず
たまどらも出ると予想してます
あと仮面は全部てくると思います

きっと固い

仮面と言えば 高防御!!6万は当たり前 それ以上でしょう
しかし 超地獄相当(今回は地獄)の 聖獣の楽園に出てくる 神秘が20万くらいなので 60万越えは ボス以外では居ないかも?

攻撃ターン数は遅め

仮面と言えば 神秘以外は6ターン以上が多い!!
なのでスキルは比較的溜めやすくなってると予想

くらえば即死またはバインド

仮面と言えば 9999ダメ!!!きっと それ以上の攻撃が飛んでくるはず
攻撃される前に倒すしかない

○コンボ以下吸収

イザナミ降臨の後のトラフル(操作時間短縮)
ガイア降臨の後の火曜超地獄級(属性吸収)
このパターンから ○コンボ以下吸収は どれかやって来ると思います
○コンボ以上の可能性もありますが・・・・・w

ボス対策

今回は2体出現
完全に予想だけど
どちらかは 低HPかつ 今まで無いくらいの高防御力
もう片方は HP100万 防御10万 みたいな 構成かなと予想
理由は 全く同じタイプは 出してこないと思う
さらに前者は攻撃ターン数長いが高攻撃力
後者は毎ターン攻撃で8000ダメくらいとか・・・・・・ あると思いますw

総合すると

コンボ系が 良い気がする
スキブは 意識しない
高防御対策に 副属性持ち 多く欲しい
防御無視攻撃スキル1体は欲しい(ボス対策)
こんな パーティーでしょうかね・・・・
いっそアヌビスで 行こうかな(無謀)

パーティー候補

まだまだ 悩み中 直前に変えるかもw

クシナダパ


ボス戦は レイラン&イザナギ と ラーのスキルで倒せる予定←
服属性が少ないんで 道中厳しいかもしれません><

アヌビスパ


こちらは副属性が豊富
その分 8コンボ決めないといけない
けど クシナダでも 8コンボ決めなきゃ バトル1倒せない という可能性もあるんだよな こっちのが 有力かもかも
もうしばらく悩みますw
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました