通知エリア

【超速報】水曜 地獄級【初見ノーコン】


0時開幕の 水曜ダンジョン地獄級早速いってみました速報です♪
 【ただいま】水曜ダンジョン 地獄級?【準備中】こちらの透り 解析とか見ずにいきました

まず 注意

スクショのタイミングわるくて 何時も以上にわかりずらいかもです
すみません>< そして 攻略という観点では微妙な内容になってますw
パーティーが悪い←

パーティー紹介:光アヌビスパ


高防御力を 高威力でごり押しだ!!戦法ですww
脳筋万歳\(^_^)/

水曜ダンジョン 地獄級凸

ドキドキ・・・・・・・

バトル1


いきなり 99ターンスキル封印!!!
スキル終わった\(^_^)/

ダメージは 3体でこんくらい
そして毎ターン攻撃
倒さないと終わる予感が 薄々←

等倍攻撃じゃ倒しきれなさそう
気合いでコンボだ 9コンボ
そしてたら 倒しました♪

バトル2


次は 鬼仮面!! 予想より攻撃ターン短い
しかし 攻撃されたら終わる予感しかしない←

8コンボ!! 固いwww16倍じゃ貫通しないww

わかりずらいけど 全員怒ってます
最初のターンは 怒る(攻撃2倍?)みたいです

そして 確か 9コンボして撃破・・・・・・てか1ダメww防御ヤバそうな予感 60万かな?

バトル3


神化面軍団

良くわからないうちに
見ずらいけど 10コンボ!!

バトル4


周りのお供は 先制攻撃してきました

また 良くわからないうちに 9コンボで 撃破!!!

バトル5

ここから 激戦が・・・・・・

いよいよ ラスト ついに 来ました新仮面!!
まず先制攻撃(てか 50% ダメ?)と 先制状態異常無効スキル使ってきます

はい 10コンボ!!!


お疲れ様!!
って すみません>< 脳筋\(^_^)/ 後半コンボで 1パンばかりで 良くわからないまま クリアしちゃいました← スクショのタイミングも悪く 防御力とかも 良くわかりません←
戦果はこちら

ダンジョン攻略

感想は これ 難しいと思います
スキル封印態勢持ちパーティーが 良いと思いますが 現状新しいモンスターしか持ってないので 副属性が持ちが少ないんですよね
かといって火力で貫通していくのは 難しい予感
正確なHPや防御力わかったら 攻略パーティー考えてみます
ひとまず 光アヌビスは 強い!!!
\(^_^)/

追記


このパーティー 超安定でしたw
6コンボ決めれさえすれば ノーコン余裕ぽい
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました