通知エリア

ver.7.3バージョンアップ情報と 一部モンスター修正情報【追記あり】

ver.7.3バージョンアップ情報

告知されていた バージョンアップ情報と 一部モンスターの調整情報

公式サイトに掲載されました♪

ウルズ↑↑何度目の バナー採用?w

可愛いから許す‼w

ver.7.3アップデート情報

運営サイトのバナー
公式サイトは↑から

そろそろ公式発表が来るだろうと 待ち構えてましたw

では 内容を見ていきましょう♪

メンテナンス情報

以下の日時において、Ver7.3へのアップデート作業のための、メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
≪iOS・Android≫
11月24日(月)09:30~16:00

≪Kindle≫
11月24日(月)09:30~11月25日(火)09:29<24時間>

引用 – メンテナンス情報

まさかの 真昼間メンテw
休日じゃないからよいけど びっくりですw

第3回モンスター大幅パワーアップ

バランス調整のバナー
公式サイトは↑から

流石に 1~2回よりは 規模は縮小されてますね

気になった所をいくつかピックアップしたいと思います

ダブルドロップ強化修正

究極アテナ

ぎんぺーさん

 ダブルドロップ強化が見直され

10→7に減ったり

10ターンのままなのは
HP25%回復が付くようになりました
(これを強化と取るかは微妙な所かもしれませんが)

光諸葛亮が 壊れたw

大幅修正された しょかつりょう

大幅パワーアップが 予告されてた 光諸葛亮ですが

なかなか恐ろしい事にww

とはいえ
HP満タンは 1撃で倒さないといけない

回復タイプは 全体的に攻撃力が低い

って事を踏まえると このくらいの 倍率で程よいのかも?
とも思います

スキルはプラスふれば10000回復で 
先制攻撃などからの復帰もできますね♪

オオクニヌシ

強化?された オオクニヌシ

一番非難がありそうなのが このお方ですかねぇー

スキルを使うと エンハンスを低倍率のエンハンスで 打ち消してしまうため
使いどころが 難しくなります

個人的に これは弱体化かなw

ドロップ強化なら 良いんだけど←

ペンドラ修正

進化前の 経験値が、
6000→10000に上がり

進化素材から メタドラやカラドラがいらなくなります

プラントとシードは あまりまくるし これは嬉しい修正ですね♪

ヨウ君の スキルが修正

コラボキャラは コラボのタイミングで しか修正しない宣言を以前見たんですが・・・・

これはパズバトコラボ復活の 前触れでしょうか?w

現在は パズバトコラボのデータ入ってないという話なので
アプデで 入るのかも知れませんねw

一部モンスターのスキルが 変更


公式サイトは↑から

スキル変更状態と 本日の日記♪
↑で 感想書いてます^^

クリアしたコインダンジョンに 「Clear!」と表記されるように

「コインでダンジョン購入画面」で、
既にクリア済の コインダンジョンのリスト左上に「Clear!」のテキストが
表記されるようになります。

コインダンジョン表示修正

引用 – 運営サイト

むしろ いままで 何でなかったの?
ってやつですが

これでわかり易くなりますね♪

コインダンジョン全然やってないなぁー←

Android OS 5.0への対応を実施

Android OS 5.0でパズル&ドラゴンズを正常に お楽しみいただけるようになります。

引用 – 運営サイト

日本で ロリポップ(android5.0の事です)を 使ってる人
何人くらい居るんだろうってくらい まだ 全然広まってませんが
迅速な 対応は流石です↑↑

海外を視野にいれてるなら 対応早くしないとですもんね

あとは もう少し android版パズドラのレスポンス上げないと
海外では流行らないと思いますよ←

海外では 8割以上はandroidユーザーですから

参考:アスキー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました