通知エリア

重要なお知らせ・・・(・∀・)

やまちゃんは やめへんでー
『山ちゃんは(ry』

かれこれ 1年以上やってきました パズドラメモ(仮)ですが

辞めるし 終えることを決めました↑↑

詳しくは↓を、 チェキ

ブログ名が変わります‼

ついに (仮)が外れます(笑)

1年以上仮運営してましたが
いよいよ本運営開始の狼煙を上げるのだ(遅い)

 その新しい ブログ名に ついてなんですが

略される名前(パズドラやモンストのように)やら
フランス語でこういう意味なのさ(L’Arc~en~Cielのように)的な

カッチョイイお名前にしようと・・・・

これっぽっちも 考えず
ブログ名見れば 誰でも内容のわかるタイトル
にしましたw

その名も↓

パズドラ攻略メモのバナー

アンのパズドラ攻略メモ

『パズドラメモ』は残したかったのと
自分アピールも入れたくてこうなりましたww

なんの捻りも無くてすみません←

グーグル先生ℓσνє♡なアンさん的に グーグル先生受けする
わかり易いブログ名のが 良いかなぁー
っというわけですw

【超重要】URLアドレスが変わります

こっちのが 大きな変化になります‼

今現在 http://angamepad.blog.fc2.comという アドレスで
運営されてる 本ブログですが

近日中(11月末に) http://pazudora-blog.comに 変わります

お手数ですが リンクやRSS及びブックマークのアドレス変更をお願いします

相互してくださってる方には 変更完了後 こちらから 御報告しますが

それ以外の方も 連絡手段をコメント欄などに 明記して頂ければ
ご報告いたしますので よろしくお願いします

アドレス変更に関する理由等は また別記事で改めて書こう思います

ブログリニューアル第一弾実地


さほど重要ではないかもw

既に半分くらいは 実装済みなんですが

リニューアルに向けて ブログに 色々手を加えてます

利用者の少ない 機能やコンテンツの削除と
ユーザー様がより使いやすくなるような ボタンの位置などの調節したりしてます

そのかいもあって 某グーグル先生より
当初より『20% ページ軽くなったよ』との 報告も受けてます///

それ以外にも ヘッダー画像作りに ハマりまして
今までと比べると なかなか気合入ったやつになりますw

最後に

また 変更直前に改めてご報告させていただきます

なお 301リダイレクト機能を使い
旧アドレスにアクセスしても 新アドレスへ自動転送されるようにはするつもりですが

アドレス変更後 2日~3日くらいは 301リダイレクト使えないらしいので

なるべく 新アドレスからアクセスしていただけると幸いです

※無駄にケリ姫多用してすみませんw
ケリ姫スタンプ
ケリ姫のLine用スタンプは ↑で ダウンロード出来ます
(期間限定)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました