通知エリア

ビックリマンコラボ復活&究極進化情報

ビックリマンコラボのバナー

パズドラマンチョコ発売のタイミングで

1月19日より 『ビックリマン コラボ』の復活が決まりました♪

今回は その告知と究極進化情報 さらに 新キャラ情報を お届けします♪

ビックリマンとは?

1977年から発売されているロッテのチョコレート菓子。
おまけとしてシールが封入されており、
特に「悪魔VS天使」シリーズは1980年代から1990年代初頭にかけて大ブームを起こし、
アニメなど様々な関連商品を生み出した。

引用 – wiki/ビックリマン

実は私は結構ストライクな世代でしたww

スーパーゼウスのシール持ってましたし
ロッチという パクリ商品のガチャもあったことを知ってますw

てか ロッチの ニセビックリマンって 現代だったらありえないと思うんですがw

ロッチについては
ロッチのニセビックリマン事件 
↑↑をご覧下さいませw

なかなかエグイお話になってますw

話はロッチから ビックリマンコラボに戻してっとw

ビックリマンコラボの新要素など

ビックリマンコラボのバナー
ビックリマンコラボ詳細はこちらから

 では ざっくりと新要素を中心に見ていきます♪

究極進化&パワーアップ情報‼

詳細情報:ビックリマンコラボキャラクターが 究極進化&パワーアップ!! 

実施日時:1/16(金) 06:00頃~

ロココさん

ロココの究極進化素材

火ロココのステータス

光ロココの ステータス
まさかの分岐進化を、果たした ロココ様

光ロココは もうエキドナ要素なし

つまり エキドナ要素は ハンデだったわけですね←

ぱっと見は 光ロココの一択ですが
火ロココの攻撃倍率はどんの位になるのでしょうかね?

しかし光ロココつえーな‼

マリア様

サタンマリアの進化素材

闇マリアのステータス

火マリアのステータス
サタンマリアも分岐

確かマリアは 銀卵ですし 所持してる方も多いのでは?

闇の方は 微妙と思いますが

火の方は スキル封印二個持ちに‼

チェスターない人には ありがたいモンスターになりそうな予感ですね♪

パワーアップしたモンスター一覧

パワーアップしたモンスター1

パワーアップしたモンスター2

目立つのは スーパーゼウスですね

17ターンはちょっと長いけど 7000回復に増えたので
連発すれば HP80%以上には 回復出来そう

HPと回復は 1.25倍かな?

新モンスター追加

たまドラゼウスの ステータス
なぜにたまドラ化www という第一印象な たまドラゼウスちゃん

スーパーゼウスのスキル上げ素材ですね♪

コラボダンジョンで 希に出現するらしいですw

コラボキャラのスキル上げが出来るのは良いですよね♪

ピィの使いどころを、迷わせるけどもww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました