【超絶速報】超絶ヘララッシュ 初見挑戦!!【結果はお察しw】

本日より登場しました極限 ヘララッシュ!!

超絶地獄級です!!!

ゴッドラッシュも ノーコンクリアには大部分を運に任せるダンジョンでしたが

ヘラ系は超地獄級でも とんでもない攻撃力で 殴って来ますので
出る順番によっては スキル溜めや整地すら許されない可能性ありますよね

そんなヘララッシュに 無謀にも 攻略情報一切見ずに挑んだ日記ですw

バトル1で終了しても許してね←

パーティー紹介:アヌビスパ

ゴッドラッシュ同様に 今回もアヌビスにかけたいと思います!!

ヘラ系はHP低めなので エンハンスはいらないと予想・・・・
変わりに攻撃力高い傾向あるんでクシナダです!!

ヘララッシュ初見いきます!!

バトル1:ヘラウルズ

おいおいおい!!!

初戦からヤバイのがきたようなw

攻撃されたら終わる・・・・
って確信しかそこに無いんですけどw

確実にスキル溜めしてる余裕なんて微塵も感じないので
ヤりにいきます
幸い盤面はそこまで悪くない・・・・

8コンボでした←

からの

水10バインド頂きました♪

あぶねぇーーー
しかし 8コンボじゃ半分も削れないみたいです

オオクニや バステトじゃきついのは確定でしょうかねw

おそらく次で 最低でも魔力を溜めるゾーンまで行かないと終わります←

8コンボでした←
どうやらオチコンって物はないらしいですw

からの

逆1パンwww
ハイキック食らいましたwwwあははは

次回はダンジョンデータを見てから挑むことにしよう

感想とお詫び

バトル1は もう少し優しいヘラに出会えると思ったけど
こりゃキツいよ><

バトル1で終わる失態すみませんでした><


その後ノーコンしましたけどね←