火曜ダンジョンなう

今週は素材集めウィーク!!

と言うのも 先週のゴッドフェスにて 大量の御新規さんを 抱えてる上

その前から居る 未進化も一杯いる

アプデで ボックスも拡張した事だし 多めに素材確保しておくという計画です♪

火曜ダンジョン 上級周回パ紹介

と言うわけで 今回は私の火曜ダンジョン周回パを ご紹介しちゃいましょう

かなり快適♪

ですがパーティーの敷居は結構高いですw

パーティー紹介:全色入りキルアパ

コラボ金と フェス限3体とセポネですw

実際ここまでの メンバー居なくても周回出来るんですが

突き詰めると このパーティーが最高なのだよ

では・・・・・

火曜ダンジョン突入

道中は 適当な色の5個消ししてれば OK

もしくは 闇の3個消しでもいけます

たまに出てくる 光と闇の番人は 闇を入れたコンボを入れます

セポネを使い適当に消すだけでも OK

ボス戦は バトル10と長いこともあり ノンストップでも ソニアの陣が溜まりますので 陣を使い適当に列作ります

お疲れ様♪

ドロップしたモンスターは?

貧乏症なので 育ててるのが居るときは 二段階合成してますw

※二段階合成とは
低レベルモンスターを 他の低レベルモンスターと合成させて レベルを上げてから 本当にレベル上げるモンスターに合成すること

そして・・・・

大分集まりました♪

各々10体ずつ確保すれば 良いよね←

ところで・・・・

全然+落ちなかったんですけど!!!

20周はしましたが 一個しか落ちませんでした><

確か 火曜ダンジョンって ドロップ2倍時なら テクダンの+卵5倍と同じくらい落ちるはずなのに・・・・

いつの間にか 絞られたんですかねぇー

うむむ・・・

今後について 業務連絡

このブログ 記事によっては 3~4時間かけて作られてる記事が結構あります

大半は二時間以上かかってたりw

大体は 時間かけたその分 反響も大きくて充実感もあるんですが

しかし そういう記事書くのも 疲れましたw

もっと緩く更新したいなぁーと思います

あ 気合い入れたやつも 今後も書きますよ(週2~3本くらい)

ただ それ以外にも 20~30分くらいで 書き上がるような 緩いやつも 出して行こうなぁーと思ってます

てか それがこの記事であったりもしますw

緩すぎるとツイッターでやれよ 言われそうですがwww