月跨ぎゴッドフェスを 1ダース ガチャってみた!!

さーて来ました ゴッドフェス♪

今回は以前に 言ったように何時もより多くガチャする予定
(50回は越える予定)

ひとまず今回は1ダース

つまり 12回やった結果を発表します

その前に 今回の狙いは・・・

今回のフェス対象モンスター13種のうち 持っているは パールとインドラのみw

つまり 11種は 未所持です

勝ちしか見えない
(少なくとも序盤はw)

ちなみに フェス限は 青おでん 緑おでん 赤ソニア 緑ソニア 光メタを 所持しています♪

持ってないやつは 全部こい←

ゴッドフェスガチャ開始

アンさんにしては 珍しく大量石所持なうw

八月分の 魔法石も含まれてるので これ全部ガチャに・・・・
って事は100%ないですw

最低200は残さないとw

一回目

いきなり キターーーー

アヴァロンドレイクさん おいでやすぅ

そして カッコイイ!!
剣とドラゴンどっちが本体かわからないけど
大剣とか 男のロマンっす!!

みんな 00ライザーより 007ソードのが好きなんっす(謎
ガンダム 00 ライザー セブンソード

アテネパや 木パ入りですかねw メイメイとは使い分けな感じになるのかなぁー

二回目

ぶどうさん

三回目

あーうーw

四回目

赤ソニア久々キターーーー♪

この娘は 二体目ですが じっくり育てる予定・・・(多分

五回目

ウリ坊きたー

三体目なので貯金箱行きですw

六回目

あーはいはい

七回目

火カニ強いwww

三体目だし
最近はエキドナのが便利だし

というわけで 合成素材になりますw

八回目

確率の壁を越えて 小太郎さんw

二体目ですので 残しておく予定・・・・・

てか アンケでスキラゲできるやんw

九回目

うん

十回目

キャ(☆ロ☆)ピン 緑諸葛亮キターーーー
おいでやすぅ♪

もう 諸葛先生迎え入れる準備は万端w
サブは全部揃ってるよー♪

HP○以下系練習しなくては・・・・

蛇足w

君実装されてから 何回目だよー

多分歴代最多獲得数のガチャ限w

まとめ

金卵は 7/12
と なかなか高確率

未所持は 2/12
思ったより数字悪い

というか 一体もインド神出てないという結果にww

続きは朝かなぁーー
これ以降はまとめて引かないと思うので
後日まとめて掲載したいと思います♪