通知エリア

【初見ノーコン!!】聖の龍騎姫 古の聖刻 地獄級 堕ルシパで挑戦

ジャンヌダルク

今週から始まりました 聖の龍騎姫!!

ビックリマンコラボに続いてこちらも早速 初見突入いたしました

今回の突入パーティーは 最近究極した あいつですよ♪

悪魔で ジャンヌダルク討伐だ

パーティー紹介:闇堕ルシ×曹操パーティー

闇堕ルシ×曹操パーティー

闇堕ルシ×曹操 ステータス
パーティーはこちら!! 

龍騎姫シリーズは 同キャラ禁止ってわけで こんな構成に

闇堕ルシ×曹操の 攻撃パにしました

闇堕ルシも 進化半蔵も レベル仕上がってなくてすみませんw

一応全員スキルマ&フル覚醒にはしておきました

覚醒は スキルブースト7個 闇属性強化5個です

リーダー選考の理由

光属性のダンジョンって事で 闇メインのパーティーにするのは決定

フレンドは闇メタと迷ったんですが 初見だと ちょっとHP制限ありは怖いので やめておきましたw

サブの選考理由

これ以外の構成を思い付きませんでしたw

聖の龍騎姫 初見突入 

今回は初見と言うことで ダンジョンデータ等の攻略情報は 何も見ていない状態です

とは言え 龍騎姫シリーズの ダンジョン構成は これまでのやつで 大体の傾向はわかってますけどねw

という 前ふりしておきーの・・・・

バトル1

バトル1開幕

いきなり 何か違うやん!!

デーモン5体じゃないらしいですw
特に スキルを溜める必要性も感じないパーティーですので そのまま攻撃

楽に行けました

強さは普通のようです

バトル2

ここは 三対出現

ここも ザコ戦

どうやら サイクロプス キメラ カーバンクルが出現するダンジョンのようです

恐らく サイクロプスは 割合攻撃なので 攻撃される前に周りを倒す
または サイクロプスのHPを減らすのを オススメします

ここは 楽勝

普通に倒しちゃいます
次のために 火は多めに 残しました

バトル3

オーガでも ショウキでもなし

バトル3は 君か!!

てっきり 『ここからさきは→通さねぇ』使うやつらが来るとばかり思ってましたw

ここで変換使うと 途中でスキル溜めしないと バトル7で使えないので 闇ドロップあるし ひとまず攻撃

光の進化ナイトさん

闇1列+αで1パン

防御は高めだけどHPは 低そう

バトル4

ザコ戦

ここは ザコ戦で 問題なし!!

バトル5

新キャラ

ここは 何時もの龍騎姫と同じパターンですね

先制で フェアリーが お邪魔変換を使ってきます

普通に闇で攻撃してみると

フェアリーのこし

フェアリーは 高防御ですw

攻撃→お邪魔変換&攻撃を交互にやってくる感じでした

貫通させるため 闇ライダーの変換を使用

フェアリー貫通?

闇2列で 撃破!!
(このスクショ撮ってる間に倒したので 貫通したかは不明ですw)

バトル6

光ライダー登場

光ライダー登場!!

先制でお邪魔変換してきます

お邪魔を気にせず 曹操の変換→半蔵変換でこの状態

光ライダー倒した

闇2列+コンボで 1パン♪

バトル7

ジャンヌダルク登場

パトリック・・・・・げふん
マミルトン・・・・・・げ げふん
ジャンヌダルク登場!!

先制攻撃(割合攻撃かも)で 1万5000くらいのダメージ受けました

あとは 毎度お馴染みの

アレス→半蔵と変換を繋ぎ イビルノヴァ発動 からの 闇2列+コンボ
(列にしないで 繋げた方が威力出たかも?)

ジャンヌ討伐

1パンで

性の隆起姫クリア

無事ノーコン達成で

お疲れ様でした♪

クリア報酬画面

クリア報酬

こんな感じでした♪

感想・補足

難易度は 他の龍騎姫シリーズ同様 最近のダンジョンとしては 低めで 色んなパーティーでノーコン可能だと思われます

今回のパーティーも なかなか高速周回出来ると思われますが フレンドがなぁー・・・・w

闇属性は優秀なリーダー多いですし より良く フレンドも多いパーティーを考えたいと思います♪

私的には うちのニ喬が 三つ子(実質六つ子?w)なので 最低2体はスキルマにしてやる計画です!!

また ダンジョンデータを見たあと 追記等します

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました