スキル変更状態と 本日の日記♪

仮面狩りだ→仮面かりだー→仮面ライダー

無理矢理すぎる
全然繋がってない‼

というわけで 日記4日目きました‼

本日は仮面狩りと 公式情報をお届け

水曜と言えば仮面狩り

昨日の日記の通り

本日は  アヴァロンドレイク君の スキル上げを 行いました‼


これが昨日の状態

そこから ひたすら水曜地獄級を ヘビロテしました

物欲センサー発動・・・・からの?

本日も来ました 物欲センサー‼

欲しいのは 碧色の方なのに

蒼い方ばかり 落ちやがりましたで候

おかげで

使う予定が特にない オロチもどきさんは スキルマに♪
(1タリナイから)

問題は このあと‼

すみません

物欲センサーなんてないよ?

そんなん信じてるの?(・m・`*)ぷっ

ってくらい 碧さんが 大量入荷www

友情ガチャでも こんにちわ(*ゝω・*)ノ

ってなもんで 案外あっさりと・・・・

スキルマ完成で お疲れ様でした↑↑

何周したかは 覚えてませんが 魔法石3つ消費でした♪

レックス猫という可能性

そして ついに ついに このレックスネコパのメンツが揃いました↑↑

個人的には 世間で過小評価されてるモンスターベスト3に 入るのが

このレックスネコパーティーなんですよね

HP〇以下系じゃ 最強リーダーだと思うんだけどなぁー

まあ 行ける所限られてますがw

そのうちお披露目致します↑↑

フレンド居れば←

一部モンスターのスキルが変更


公式サイトは↑から

曜日ダンジョンのラスボス達のスキルが 来週月曜日から 変更になります

個人的には 他の番人も変えろよww とか思うんですけどねw

山P情報だと

との事なのでコインダンジョンみたいなペースで変わるのかなぁーと思います

しかし 私 スキル変更対象の全然持ってないなぁw

11月20日木曜日の予定

蟲を 重点的に周回予定↑↑

幻獣はヤタカラスさん希望ですぞ‼

木曜ダンジョンは どうしよう・・・・